静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 4siz出張!

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

4siz出張!

4siz 出張してきました!^^

行き先は埼玉県!!
JR大宮駅で行われた、2016 夏の旅観光展 IN大宮駅に参加しました。

今年のしずおかwktkプロジェクトのテーマが
「静岡であそぼ\(*´▽`*)ゞ」このリンクは別ウィンドウで開きますということで
どどーんと静岡県のPRをしてきましたよ♪

静岡県のパンフレットを配ったり

マイクを持って、歌っ・・・違う違う、しゃべったり♪
クイズ大会で盛り上がったり、
大宮の人たちにしっかりアピール!

夏休み、たくさんの人が静岡県に遊びに来てくれますように。


さて、4sizブログでは
7月カレンダーの壁紙がUPされています!

今月は山田アナと私。

パソコンとスマホ用があるので、コチラこのリンクは別ウィンドウで開きますからぜひダウンロードしてください☆

ページの先頭へ