静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 新しい4sizをよろしくお願いします!

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

新しい4sizをよろしくお願いします!

なんと!私!!
今年も4sizをやらせていただきます!!
(「え~~~!」と思ったそこのアナタ…こらっ!笑)

4sizは静岡県の広報アイドルグループなので
アイドルっぽく行きたいところですがなかなか私のキャラでは難しいので、
いつも通り自分らしくやっております!

春から新たにテレビ静岡の本谷育美アナウンサーが加わり、新しい風を吹かせてくれています♪

先日は、新メンバーでポスターとCM撮影!

用意していただいた椅子が、私だけ肘置きがちゃんとついたどっしりとした椅子だったことに驚きつつ感謝しながら、
「姉御」や「ボス」、「監督」などと呼ばれながら楽しく撮影終了しました!

街でポスターを見かけたりテレビでCMを見たりしたときは
両肘をかけてデーンと座っている私を想像してみてください♪


さて、そんな新生4siz早速活動が始まっています。
静岡県警 春の全国交通安全運動の出陣式に出席させていただきました!

それぞれ一台ずつパトカーに乗って、
マイクを使って交通安全を呼びかけるアナウンスもさせていただきました!

静岡駅では自発光式反射材を配ったり。
車や自転車の安全運転はもちろん、
歩行時に事故に合わないように備えることも大事です!

春の全国交通安全運動は今週金曜日まで。
改めて交通安全についての意識を高めるきっかけにしてください。

ページの先頭へ