静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > そうだ、雪を見に行こう!

BLOG:森直美のトークMORI★MORI

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

そうだ、雪を見に行こう!


を見る旅に出ていました!!
静岡市に住んでいるとなかなかお目にかかれない雪。
なんだか無性に雪が見たくなって、向かった先は・・・


岐阜県 白川郷!!

まだ行ったことがなかった世界遺産、白川郷。
雪と合掌造り集落、最高の組み合わせに感激です!

高山からバスで1時間弱。
山間にひっそりと佇む合掌造り。

まるでモノクロの世界のような白川郷は、
心の中のざわざわしたものを静かに落ち着けてくれる力がありました。

「しんしん」と降る雪の中で歩く集落、冬にしか味わえないとびっきりの体験でした!!

寒いときに、思い切ってもっと寒いところに行くのも良いものですね♪


高山では、酒蔵をめぐり美味しい日本酒をいただきました!うふふ

大人の旅で心を落ち着かせ、日本酒でパワーをチャージ!!
準備は万端・・・。

よしっ!Jリーグ開幕だ!!!
もう明日から始まりますよ~!!!
またワクワクハラハラドキドキの日々が始まります☆

今夜のスポパラも
ジュビロから 松井選手、櫻内選手
エスパルスから大前選手、石毛選手をゲストに迎え、開幕直前スペシャルでお届けします!


2016シーズンも応援頑張りましょう~!

ページの先頭へ