静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 鹿児島キャンプ!

BLOG:森直美のトークMORI★MORI

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

鹿児島キャンプ!


今月末のJリーグ開幕に向け、
ジュビロとエスパルスは遠く鹿児島の地でキャンプを行っています。

そこで私も、毎年恒例、鹿児島キャンプ取材に行ってきました!


今回は私だけじゃありません。
白田アナウンサーも初めての鹿児島キャンプ取材!!

ということでなんだかうれしそう・・・^^

桜島に感動しながら、
両チームの様子を取材!取材!!

ジュビロは3年ぶりのJ1の舞台に臨むチーム作りを。
エスパルスは1年でJ1に復帰するため課題の克服を。

それぞれの目標に向かって熱のこもった練習を行っていました!


そして取材の合間には鹿児島グルメも堪能~♪


鹿児島の黒豚の美味しさもしっかりと記憶に残してきました!!

本当に白田くん楽しそう~~~


今回の取材の様子は
このあとすぐの、夕方の県内ニュース
そして今夜のスポパラではさらに詳しくお伝えします☆

ページの先頭へ