静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > ご当地グルメ探偵団6☆女子アナ編

BLOG:森直美のトークMORI★MORI

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

ご当地グルメ探偵団6☆女子アナ編


1月2日放送!
「ご当地グルメ探偵団6~怪人ゴリ面相の百万石決戦~」
(番組詳細はコチラ


今回は共演した各局女性アナウンサーを紹介します♪


写真右から
新潟テレビ21 玉木アナ
北陸朝日放送 上野アナ
長野朝日放送 松尾アナ
名古屋テレビ放送 望木アナ
そして私。
今回はこの5人が、それぞれの県の絶品グルメを紹介します!!

VTRで以外でも、ゲームにチャレンジしたり、ゴリさんの無茶振りにも応えたり・・・
本当にいろいろなことをやらされました^^いや、やらせて頂きました^^;


このアナウンサー陣はとにかくチームワークが良く、
打ち上げでもずっとしゃべりっぱなし!
それを見ていたスタッフの案で、なんと!!私たちの番組が実現しました!!!

別の仕事で来れなかったメ~テレ望木アナ以外のメンバーが静岡に大集結!!

打ち合わせスペースの隅っこのほうで、言いたい放題しゃべりまくり☆
アナウンス技術が求めれられる!?ゲームで腕試しをしたり、
お互いのことをどう思っていたのかぶっちゃけトークも繰り広げる☆☆

という、新しく、しかも身を削ってPRをするという、番宣番組ですっ!

もちろん、地上波では放送できません!
静岡朝日テレビのWEB放送局、SunSetTVで放送されます!!!
あす29日から4日連続で動画が更新されますよ。
それぞれのキャラクターが強烈に出ている内容になっています♪
アナウンサーにとても良いイメージを持っている方はもしかして見ないほうが・・・(笑)

ちょっと時間に余裕があるとき、大掃除に疲れたら、笑いたくなったら、
ぜひ見てみてくださいね!

1月2日は
ご当地グルメ探偵団6♪
 なんだこのポーズ

ページの先頭へ