静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > ご当地グルメ探偵団6☆ざっくり紹介編

BLOG:森直美のトークMORI★MORI

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

ご当地グルメ探偵団6☆ざっくり紹介編

2016年もやります!!
「ご当地グルメ探偵団」

お正月恒例の、テレビ朝日系列中部ブロック5局共同制作番組。
北陸新幹線開業で賑わう石川県金沢市で華やかに収録が行われました♪

ガレッジセールさん扮する謎の怪人ゴリ面相チームと
ゴリ面相に奪われたグルメを取り返そうとするグルメ探偵団チームが
絶品グルメをかけて本気で勝負!!

グルメ探偵団は毎年豪華ゲスト陣で結成されています。
今年は・・・
俳優 津田寛治さん
女優 東ちづるさん
モデル ラブリさん
はんにゃ金田さん
 の4人☆ 

この4人のチームワークがすごく良くて、
収録中はまるで家族のようでした♪

ゴリさんの出演者いじりは、6年目を迎えてますますパワーアップ!
私たち各局アナウンサーからゲストの皆さんまでいじられまくっています!!

石川・愛知・長野・新潟・静岡、各地から集まったグルメはお正月にピッタリのごちそうばかり。
絶品グルメをかけた勝負は笑いあり、真剣な表情あり。
金沢の名所を周るロケもあって盛りだくさん!
 
2016年1月2日 午後2時30分から

「ご当地グルメ探偵団6~怪人ゴリ面相の百万石決戦」

お正月、ゆっくりしながら是非ご覧ください☆


 

ページの先頭へ