静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > モデルさんと極楽体験♪

BLOG:森直美のトークMORI★MORI

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

モデルさんと極楽体験♪

今年も残すところおよそ2週間。
1年の疲れが出てきていませんか?

そんなみなさんにお届けする極楽映像!!

明日、夕方4時半から
「一度は行きたい! 静岡&沖縄 極楽ツアーズ」
 放送です!!
  

しかも今回は現役バリバリ売れっ子モデルさんと巡る女子旅!!
初めての経験です♪

そのお相手は・・・岸本セシルさん

雑誌やテレビCMで大活躍中、
沖縄県出身セシルさんが静岡に来てくれました☆

顔小さすぎ!!!

セシルさんと向かうのは伊豆の高級リゾートホテル、
富士山を見渡せる『富岳群青』

途中、とびっきり!しずおかの大沼さんと海の幸を堪能したり、


伊豆の観光を楽しみながら・・・
最後は富岳群青でのんびり。

気さくでとっても可愛らしいセシルさんの素顔がたくさん見られた
楽しい旅になりました♪♪


沖縄パートは海を見渡す『百名伽藍』をご紹介!
勝俣州和さんが琉球朝日放送の沼尻アナウンサーと
にぎやかな男旅を楽しんでいます☆

沖縄と静岡の極楽リゾート、
みなさんもテレビの前で極楽気分味わってくださいね!

「一度は行きたい! 静岡&沖縄 極楽ツアーズ」
あさひテレビでは、あす夕方4時半から放送です!!

ページの先頭へ