静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 最高の2日間!!!

BLOG:森直美のトークMORI★MORI

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました♪

最高の2日間!!!

静岡にこの秋新たに誕生した2つのフェス
マグロック
フジソニック

きのうとおとといの2日間、大盛り上がりで無事終了しました!!!

会場となったのは静岡市清水区の清水マリンパーク。
県内外からたくさんの人がフェスに参戦してくれました☆
ありがとうございます!!

私は記念すべき誕生の年に、MCやリポーターで参加させていただきました。

2日ともお天気に恵まれましたが、
土曜日のマグロックは富士山が大きくキレイに見えていて、最高のお天気!
お客さんたちにお願いして、MC中ステージから写真を撮らせてもらいました☆


真正面に富士山!!!
そして温かいお客さん!!

この景色を見ながら出演者のみなさんは演奏されていたんですね♪

ライブ後、インタビューをしたアーティストのみなさんも
「環境が最高に良い!」と興奮気味に話してくださいましたよ。


富士山を見ながら、海風を感じながら、音楽を楽しむ
静岡ならではのフェスになりました!!

今回来られなかった方、
マグロック・フジソニックの様子が特別番組で放送されます。
放送は11月7日(土)24:45~ (予定)

ライブ映像やライブ前後のインタビューなど盛りだくさんの内容です♪

また来年も開催できますように・・・!!!



****************************


アナウンサーになりたいという大学生をあさひテレビの現役アナが応援!
大学生限定 アナウンサー3日間集中講座 受講生募集中!

http://www.satv-c.co.jp/shizuoka/course/19119/

ページの先頭へ