静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 第2弾!

BLOG:森直美のトークMORI★MORI

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました♪

第2弾!


またまた風見しんごさんと一緒にロケをすることができました!!

広島HOMEテレビと静岡朝日テレビの共同制作番組

「美味しいのはどっちだ!静岡vs広島グルメバトル第2弾」
今週土曜日午後4時30分~放送されます!

今回も静岡の美味しいものを広島県出身の風見しんごさんが、
広島の美味しいものを静岡県出身の勝俣州和さんが食べまくります♪

静岡は
深~い駿河湾の恵み、珍しい海の幸に
大井川の絶景を楽しみながらの食事
そして静岡の人でもなかなか食べた事ないかもしれない貴重な食材で勝負!


食べた事ないと言えば・・・
前回のブログにも書いた、例のアレ。

プレデターならぬ
深海生物オオグソクムシ。

風見さんにその味を伝えるべく、食べましたよ!
豪快に素揚げにして。

果たしてそのお味は!!?
ちなみに風見さんは図鑑を見たりするのが好きらしく、
オオグソクムシを見て大興奮!
もちろん風見さんにも試食してもらいましたよ~。


勝俣さんも広島で大暴れして、
今回もにぎやかで美味しい楽しい番組になっています☆


5日(土)、夕方4時30分から
ぜひご覧ください☆


美味しいのはどっちだ!?

ページの先頭へ