静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 8月の思い出

BLOG:森直美のトークMORI★MORI

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

8月の思い出

8月もあと1週間を切りました。
夏も終わりですね~

8月はイベント盛りだくさん!
ということで私もいろんなところに行ってきました!(仕事で)

いろんな初体験をしましたよ♪


まずは、初!旅サラダのスタジオ出演!!

神田さんを中心にみなさんとても親切でアットホーム!
長い間愛されている番組は雰囲気が素晴らしいです☆

観ていただけましたか??

続いて、初!サマーソニック参戦!!

イジリー岡田さんと一緒に
お笑いライブのMCを担当させていただきました☆
腹筋が痛くなるくらい笑わせてもらって、ストレスも吹き飛びました!

出演アーティストも超豪華、その規模、盛り上がり、まさに音楽の祭典!
サマソニはやっぱりすごかったです!!

毎年行きたいくらいハマりそうです♪

そういえば会場で
マグロック・フジソニックの特大ポスターをたくさん見かけました!

10月3日・4日開催。夏が終わればすぐですね!
楽しみにしていますと声を掛けていただきました。
盛り上げていきますよ~!!


そのほか初めてものを食べたりもしました。

ん??
拡大してみましょう。


ぉ、ぉ、オオグソクムシなのです。
オオグソクムシの素揚げなのです。


私オオグソクムシを食べました。初めて。(仕事で)


オオグソクムシの一件に関しては、後日詳しく書きますね。。


とにかく残りの8月、元気に、楽しく過ごしましょう!

ページの先頭へ