静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 旅サラダ!

BLOG:森直美のトークMORI★MORI

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

旅サラダ!


お知らせ。

明日の朝8時~
旅サラダに出ます!!




「全国女性アナ 夏のイチオシ!」
というコーナーで、大井川鐵道の旅をご紹介します♪

新金谷駅を出発して、
超!!珍しいつり橋へ。

大井川周辺ならではのグルメを堪能したあと、
南アルプスあぷとラインに乗り換えて、秘境駅として知られる奥大井湖上駅へ。

エメラルドグリーンの湖に感動し、
そのあとはある涼し~いつり橋に行ってきました!

をテーマにした今回の旅。
出演者のみなさんに気に入っていただけるでしょうか^^
神田正輝さんの反応はどうかな・・・ドキドキ

残りの夏休みのお出かけの参考に、ぜひご覧ください♪


その前に、今夜はスポパラ!
放送が2週間お休みだったので、かなり久しぶりです!!
ゲストには戸田和幸さんに来ていただきます。

今夜も明日の朝も、お会いしましょう♪

ページの先頭へ