静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 宮﨑 玲衣 > ブログ > サタハピぷらす☆5

BLOG:宮﨑 玲衣のブログ

  • ■インデックス表示用miyazaki
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用宮﨑 玲衣
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用宮﨑 玲衣アナウンサーがブログを更新しました。

サタハピぷらす☆5

今日は立冬*

暦の上では
もう冬が始まってるんですね~。

先週の『サタハピぷらす』、
【サタさんぽ】
JR清水駅周辺をおさんぽでした!

ロケスタート地点から
おさんぽすること
わずか数十メートル...

どうしても気になって撮影をお願いした
結婚式場では盛大なサプライズが!!
オンエアではぎゅぎゅっとなっていましたが
これが本当に本当にすごかったのです!
涙って驚いたときにも出るんですね..。笑
本当にありがとうございます。

商店街もいろいろありました!
今回伺ったお店以外にも
一軒一軒それぞれいろんな楽しい
お話があるんだろうな。
商店街独特の懐かしく温かい雰囲気
ぜひ味わいに行ってみてください♪

お世話になった皆さん
ありがとうございました^^

さて!次回11/11(1がいっぱい!笑)の
サタさんぽは...?

こんな感じ~!
今回はスタジオも
いつにも増してゆるゆるしていますが
どうぞみなさんも肩の力を抜いて
のんびりとご覧ください^^

ページの先頭へ