静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 宮﨑 玲衣 > ブログ > ☆サタハピぷらす☆

BLOG:宮﨑 玲衣のブログ

  • ■インデックス表示用miyazaki
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用宮﨑 玲衣
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用宮﨑 玲衣アナウンサーがブログを更新しました。

☆サタハピぷらす☆


先週から
『サタハピぷらす+』
がスタートしました♪
毎週土曜日10:25~10:55放送です!

広瀬さん五十嵐さんの
おふたりがMCに☆
楽しい掛け合いに注目です!!

そしてそして番組中にはいくつかの
ポーズが登場します!
ぜひ一緒にやってみてくださいね!

(※シュワッチ!ではないです...笑)

静岡県住みます芸人の
ちゅ~りっぷさんが
いま流行っているものや
おすすめのグッズなどを紹介する
市場調査部」や、

ガレッジセールの川田さん
わたくし宮﨑が
台本もなく、アポもなく
ただのんびりお散歩をする
サタさんぽ】もあります!

突然訪れたにもかかわらず
みなさん温かく受け入れていただき、
ありがとうございます!

行く当てもない
の~んびりしたお散歩。
肩の力を抜いて
ゆるりとご覧ください^ ^

さて!次回10/21のサタさんぽは

ほんの一部ですがこんな感じ!
川田さんと、ある勝負をしたんです。
勝敗は明日の放送で^^
なりゆきでいろいろな
"はじめて"
が登場します!
(基本全部なりゆきで出来ている
コーナーですが笑)


お楽しみに!

ページの先頭へ