静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 出原 大樹 > ブログ > おじゃまでなければブログ~静岡市・羽鳥地区~

BLOG:出原 大樹のブログ

  • ■インデックス表示用izuhara
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用出原 大樹
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用出原 大樹アナウンサーがブログを更新しました。

おじゃまでなければブログ~静岡市・羽鳥地区~

おじゃましたのは静岡市・羽鳥。



100年以上、待ち行く人を見守る時計台を見つけたり、



家庭菜園で採れたお野菜を分けていただいたりと



どこかほんわかしたおじゃまでなければでしたね。



そんな中、コインランドリーで出会ったのは池田薫さん。



お宅に招いて下さることになり、伺うと奥様のヨシ子さんが手料理を振舞って下さいました。



出会いは羽鳥の定食屋さんだそうです。



家を転々とされましたが、息子の達也さんが家を建て直してくれたそうで



現在は幸せに暮らしていらっしゃいます。



突然、おじゃましたのにも関わらず、優しく迎えて下さり、ありがとうございました。

ページの先頭へ