静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 出原 大樹 > ブログ > おじゃまでなければブログ~静岡市・丸子~

BLOG:出原 大樹のブログ

  • ■インデックス表示用izuhara
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用出原 大樹
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用出原 大樹アナウンサーがブログを更新しました。

おじゃまでなければブログ~静岡市・丸子~

夕方、なにやら家の外で画を描いている女の子を発見!!声をかけさせて頂くと、女の子はおばあちゃんの家に遊びに来ている佐野桃果ちゃん。

お母さんの良子さんにおじゃまさせて頂けないかとお願いをして、家にあがらせて頂きました。

桃果ちゃんの祖母、長田ひさ子さんはとにかく桃果ちゃんが遊びに家に来ることを楽しみにされているようで、家も近くだからよく来てくれて嬉しいと話されていたのが印象的でした。

ひさ子さんの家には立派な家庭菜園があり、そこで採れた新鮮な野菜が食卓に並びます。

僕もきゅうりを食べさせて頂きました!!

みずみずしくて、しゃきしゃきのきゅうりおいしかったなあ。良子さんは「家が近いから頻繁に母の家に来るんです、甘えちゃってます」と話されていました。

そんな親子関係をうらやましく思いました!!桃果ちゃんのこれからの成長が楽しみですね~!!

長田さん、そして静岡市・丸子で出会った皆様突然おじゃましました。本当にありがとうございました。

ページの先頭へ