静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 出原 大樹 > ブログ > おじゃまでなければブログ~島田市・金谷編~

BLOG:出原 大樹のブログ

  • ■インデックス表示用izuhara
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用出原 大樹
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用出原 大樹アナウンサーがブログを更新しました。

おじゃまでなければブログ~島田市・金谷編~

「飲んでけやあ!!もっと食え食え」と豪快に私を家に招いて下さったのは西村孝雄さん。

商店街のブティックを営む奥様のお店にたまたまおじゃましたところ、出会いました!!

西村さんは元バレーボール選手!手が僕の2倍ほどありました!!



そして西村さんの家にお向かいに住む林浩平さんをご紹介頂きました!



西村さんが大きな手で揚げて下さる天ぷらをご馳走になりながら、お話を伺うと、

なんと2人は中学生からのお付き合い。



西村さんを兄のように慕う林さんと、林さんを弟のように可愛がる2人の関係にうらやましくも

なりました。



2人の豪快な人懐っこい人柄は地元・金谷で育まれたんだなと感じました!!



会話のボリュームも常に全力投球(笑)

落ち込んだ時には2人に会いたいですね。



西村さん、林さん、そして金谷で出会った皆様、お世話になりました!ありがとうございました!!

ページの先頭へ