静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 出原 大樹 > ブログ > おじゃまでなければブログ「~静岡市・巴川編~

BLOG:出原 大樹のブログ

  • ■インデックス表示用izuhara
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用出原 大樹
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用出原 大樹アナウンサーがブログを更新しました。

おじゃまでなければブログ「~静岡市・巴川編~

静岡市清水区の巴川周辺をおじゃましました!



この日は巴川近くのお宅にあげて頂き、眺めを堪能したり、



船に乗せて頂き、海に出てみたりと、とにかくおじゃまさせて頂いた日でした。



そんな中、晩ご飯をお呼ばれしたのは、取材中、出会ったお買い物帰りの池田秀子さん宅。



なんとご主人は元・競輪選手というから驚き!!



こだわりの焼きそばを頂きながら、ご主人が現役の時のお話を伺いました。



現役中は家族旅行もご主人の練習先についていって、過ごすなど大変だったそうです。



ご主人が遠征の際には静岡駅まで毎回送り迎えをして、支え続けた秀子さんのお話に



夫婦っていいなあ、まさに夫婦二人三脚とはこのことだなあとしみじみ感じました。



これからも池田さんご夫婦、仲良しでお元気でいてください。



巴川周辺で出会った皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

ページの先頭へ