静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 出原 大樹 > ブログ > おじゃまでなければブログ~焼津編~

BLOG:出原 大樹のブログ

  • ■インデックス表示用izuhara
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用出原 大樹
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用出原 大樹アナウンサーがブログを更新しました。

おじゃまでなければブログ~焼津編~



久々の更新です!!



おじゃまでなければブログ!!



焼津編です。



実は焼津編では、晩ごはんまでおじゃまできなかったんですが、



素敵な出会いがあったんです!!



美味しいお刺身などを提供するお店をお手伝いする、まなと君!!



メニューを持ってきてくれたり、おススメを教えてくれたり、



お皿のお片づけなんかを手伝っていました!!



「あぁ、なんて立派な息子なんだ!!」



私の実家も自営業ですが、



テレビや友達と遊ぶことに夢中でお手伝いをすることもなかった少年時代を思い出し、反省。



まなと君!!これからもお店を頼んだよ!!(←どの立場からなんでしょうか、すみません。)



まなと君!!焼津の皆様、ありがとうございました!!

ページの先頭へ