静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 出原 大樹 > ブログ > おじゃまでなければ~川根本町編~

BLOG:出原 大樹のブログ

  • ■インデックス表示用izuhara
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用出原 大樹
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用出原 大樹アナウンサーがブログを更新しました。

おじゃまでなければ~川根本町編~

おじゃまでなければ「川根本町」編



新茶を求めて、川根をおじゃましました。



歩いていると川のほとりにシカがいたり・・・。



日中、野生のシカに出会えるなんて、ついているなあと感じました!



そんな中、大空を舞うこいのぼりを見つけ、板谷康平さんのお宅におじゃまさせて頂きました。



奥様の知亜紀さんとはなんと中学生からのお付き合いでご結婚されたそうです。



大恋愛ですね!!



そんなお二人は一度地元を離れたこともあったそうなんですが、



川根の緑豊かな自然の中で生きていきたい、子育ても続けていきたいということで
康平さんは川根に新居も建てられました。



2人いるお子さんにはすくすく育ってほしいと願われていました。



「こいのぼりのように元気にすくすくと育ってほしい」康平さんの想いです。



楽しいバーベキューをありがとうございました!!

ページの先頭へ