静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 出原 大樹 > ブログ > おじゃまでなければ~草薙編~

BLOG:出原 大樹のブログ

  • ■インデックス表示用izuhara
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用出原 大樹
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用出原 大樹アナウンサーがブログを更新しました。

おじゃまでなければ~草薙編~

~静岡市草薙編~

草薙駅前の超高層マンションに突然おじゃまし、景色を堪能した後、スタートしました!



住宅街を歩いていると・・・

庭先でゴルフをされている方を発見。



寺嶋弘邦さんに突然パター対決を申し込んだ出原。



「勝負に勝てば晩ごはんを食べさせてください」とわがままを言い、結果敗北。

勝負には敗れたものの、家にあげていただき筍ごはんなどを振舞って頂きました。



息子さんは警視庁で活躍されていて、ご自宅には賞状の数々。

息子さんの光夫さんにお電話をし、どんな風に育ててもらいましたかと聞くと



「人に迷惑をかけずにすれば、あとは自由に」と育てられたそうです。



息子・光男さんから寺嶋さんへの「まあ、長生きしてくれや」という感謝のメッセージもあり、

両親に突然感謝の気持ちをサプライズで伝えるのも、いいなあと感じました。



親子の絆を感じたおじゃまでなければでした。

ページの先頭へ