静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 出原 大樹 > ブログ > おじゃまブログ~静岡市・唐瀬街道~

BLOG:出原 大樹のブログ

  • ■インデックス表示用izuhara
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用出原 大樹
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用出原 大樹アナウンサーがブログを更新しました。

おじゃまブログ~静岡市・唐瀬街道~

おじゃまでなければ「唐瀬街道」編!!

おじゃまさせて頂いたのは
まもなく赤ちゃんが産まれる杉山さんご夫婦の自宅。

お2人とも薬剤師さんなんです。

2人は東京の大学で出会い、交際に発展。
就職のタイミングでご主人恭平さんの地元静岡に。

奥様の理恵さんは恭平さんの「どんなことがあってもぶれない芯を持っている所」に惹かれたそう。
趣味で作曲も手がける恭平さん、男としてかっこいいです。

理恵さんは産まれてくる赤ちゃんのために、お手製のおもちゃを作ったり本当に器用な方。

赤ちゃん、誕生して落ち着いたらまた会わせてくださいね。

杉山さんご夫婦、唐瀬街道でお世話になったみなさま、ありがとうございました。

「おじゃまでなければ」ロケを重ねる度に家族っていいなあと感じるきょうこの頃です。

ページの先頭へ