静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 出原 大樹 > ブログ > おじゃまブログ~初回由比編~

BLOG:出原 大樹のブログ

  • ■インデックス表示用izuhara
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用出原 大樹
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用出原 大樹アナウンサーがブログを更新しました。

おじゃまブログ~初回由比編~

4月から始まりました、毎週木曜日のとびっきりしずおかの新コーナー

「出原大樹のおじゃまでなければ」


突撃取材でその街の魅力をお伝えするとともに

おじゃまでなければみなさんの家に

上がらせて頂き、家族の絆や家族愛などに迫るコーナーです。

初回は「由比編」!!

桜エビ漁に携わる

望月ひとみさん(写真中央)と由利子(写真左)さんの家におじゃまさせて頂きました。

2人はとっても素敵な嫁姑の関係なんです。

由利子さんはひとみさんのことを終始、

「自分の娘だと思っている」と話されていました。

2人の仲の良さに思わずうっとりしました!

そして、

ひとみさん曰く、素敵なご主人・孝利さんからいつもケーキなど食べ物のプレゼントがあるそう。

孝利さんは

「男性は女性にケーキなど、食べ物をプレゼントしておくとうまくいく」とひとみさんにおっしゃるようで。

ご主人!!勉強になります!!

プライベートで実践する機会はありませんが・・・

望月家のみなさま、由比のみなさま、ありがとうございました!!

次回は「唐瀬街道編」!!

ページの先頭へ