静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 出原 大樹 > ブログ > プロの世界へ!

BLOG:出原 大樹のブログ

  • ■インデックス表示用izuhara
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用出原 大樹
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用出原 大樹アナウンサーがブログを更新しました。

プロの世界へ!

いやーしびれましたね!!!10月22日に行われたドラフト会議。

私は静岡高校野球部、堀内謙伍選手が指名を待つ会見場から生中継で緊迫した現場の様子をお伝えしました!

運命の瞬間を待っている堀内選手はもちろん、静岡高校野球部栗林監督をはじめ、誰もが表情を引き締める空気感。

我々、報道陣にもその緊張感が伝わってきて、静かに吉報の瞬間を待ち続けました。

そして・・・東北楽天イーグルスから指名があった瞬間、
我々報道陣の方が「おおお!!!」と声を挙げて、喜んでいました。(笑)

堀内選手はほっとした表情でしたね!

そして、その後のあさひテレビの取材に
本人は「いずれは侍ジャパンのメンバーに選ばれたい」と早くも力強く話してくれました。

これからの活躍に期待しましょう!

今週金曜日のスポパラでは堀内選手の元への球団関係者挨拶の様子もお伝えする予定です。

ページの先頭へ