静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 出原 大樹 > ブログ > WINNERS CUP

BLOG:出原 大樹のイズだって 全力投球

  • ■インデックス表示用izuhara
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用出原 大樹
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用出原 大樹アナウンサーがブログを更新しました。

WINNERS CUP

静岡県内の中学1年生最強チームを決める大会。


この大会は今年で35回目を迎えました。
中学校のサッカー部王者とクラブチーム王者が激突!!


今年のカードは「常葉学園橘中学」対「NPO藤枝東FCジュニアユース」の一戦でした。
中学1年生とはいえ、両者共に卓越したテクニックがあり見応えたっぷりの試合でしたよ!!


今年はこの3人でお送りします。

解説は元ジュビロ磐田DFの山西尊裕(たかひろ)さん。
とっても気さくな方で、私の実況を何度もフォローして下さいました。
山西さん、ありがとうございました!


そしてリポーターは入社1年目の相場詩織アナウンサー。
WINNERS CUP前の取材から一緒でした。
資料作りなど進んで助けてくれました!「スポーツ取材が大好きになった」と話していました!

来月も相場アナウンサーとサッカー大会の取材、実況があります。
相場・出原コンビで来月も頑張ります!!

さて、みなさんお気づきになりましたか?

実は試合当日の山西さんと私の服装・・・
私、大変恐縮ですが


ネイビーの無地のジャケットに
ブルー主体のギンガムチェック
さらにグレーのパンツ。


そして、証拠写真はないですが使っているベルトは
全く同じでした。色も黒と同じです。

ということで山西さんと意気投合。服の話で大盛り上がりでした。(笑)

「僕、モノが大好きなんです」という山西さん。
今度是非買い物にご一緒したいものです。

さあ、今回の放送は2月28日(土)午前10:30からです。
みなさま、お見逃し無く!!

ページの先頭へ