静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 出原 大樹 > ブログ > しあわせのネコさがし

BLOG:出原 大樹のイズだって 全力投球

  • ■インデックス表示用izuhara
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用出原 大樹
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用出原 大樹アナウンサーがブログを更新しました。

しあわせのネコさがし

パリコレモデル、林マヤさんと県内のあちこちをお邪魔する「おじゃマヤ」のコーナー。

きょう、静岡市葵区鷹匠にロケに行ってきました!

今回のテーマは「幸福の猫探し」でしたよ。

ユニークなネコだらけのお店にお伺いしました!

一点物の手作りの物が多く、愛らしいネコさんだらけでした。

どちらかというと「イヌ派」でしたが、「ネコ」も大好きになった1日でした。

マヤさんもずっとハイテンションで、笑顔が絶えないロケでしたよ。

トラのようなネコ。

ステンドガラスのようにカラフルなネコ。

そんな中、私が気になったのがこちらの木彫りのふくろうの時計。

みなさん、いかがですか。

愛おしくて、購入しようか悩んでいます。

「このコンクリートと木の相性もばっちりだね」とマヤさん。

多分・・・購入します。

さあ、今回のおじゃマヤは17日(火)のとびっきり!しずおかで放送予定です。

きっと「しあわせ」を感じられますよ!

ページの先頭へ