静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 出原 大樹 > ブログ > 書初めリレーブログ④

BLOG:出原 大樹のイズだって 全力投球

  • ■インデックス表示用izuhara
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用出原 大樹
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用出原 大樹アナウンサーがブログを更新しました。

書初めリレーブログ④

【2015年のテーマ:古川さんは「〇蜜」?出原は「大笑」】

みなさん、こんにちは。年の瀬いかがお過ごしですか。
大掃除に追われたり、年賀状に追われたりと忙しい時期ですよね。

私は一人暮らしなので大掃除はそこそこで、年賀状と向き合っていますが、
最近はスマートフォンのアプリで年賀状のイラストなどを作成できるので
自分のスマートフォンに入っている写真を使って作っています。

とても便利で去年もこの時期にスマートフォンのアプリで作成したことを思い出します。
技術の進化はありますが、年賀状そのものの文化は大事にしたいですね!

ちなみに私の年賀状でのこだわりは「一言添えること」。
アプリで作成した年賀状が自宅に届いたので、宛先住所と一言添える作業に取り組んでいます。

さて、今年は入社2年目の年でした。

振り返ってみると、
とびっきり!しずおかでは県内各地の温泉を巡るコーナー「出原温泉」を担当させて頂き、
スポーツの分野では高校野球や少年野球・サッカーの実況デビューなど
1年目と同様、初体験だらけで毎日必死だったなと思います。

2014年のテーマは「つながる」でした。

あさひテレビ祭りなどで視聴者と皆さんと直接お話しする機会はありますが
2015年は普段からロケの間でも積極的にみなさんとお話できればと考えています。
この「つながる」という目標は引き続き継続していきます!

2015年は「大笑い」というテーマを掲げました。

上記の写真では「大笑い」の「い」が抜けています。(笑)
完全に「い」のスペースを考えていませんでした。

大変おこがましいですが、視聴者のみなさんが「笑顔」で居られるよう、
また「笑顔」になって頂けるようにイズハラも笑顔で精進します。

2015年も静岡朝日テレビをどうぞ宜しくお願い致します。

次回は同郷(大阪府出身)、牧野結美アナウンサーです。
まきのせんぱ~い、お願いします!!

★アナウンサーになりたい大学生をあさひテレビアナウンサーが応援します★
http://www.satv-c.co.jp/shizuoka/course/18430/

ページの先頭へ