静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 石田 和外 > ブログ > ポップサーカス開幕!

BLOG:石田 和外のNEWSな日々

  • ■インデックス表示用ishida
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用石田 和外
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用石田 和外アナウンサーがブログを更新しました。

ポップサーカス開幕!

県内で見られる貴重なサーカス公演「ポップサーカス」が12日(土)に開幕しました。

会場は、御殿場高原時之栖(すみか)に設営された特設テント。

私は、12日のオープニングセレモニーの司会を担当しました。

当日は開演を待ちに待った多くのお客さんが訪れ、賑やかなセレモニーとなりました。

さらに地元御殿場南高校の吹奏楽部のメンバーが大活躍。

暑さの中何曲も披露してくれて、開演前のお客さんたちを盛り上げてくれました。

セレモニーは開場前に屋外で、そして開演前にステージでも行ったのですが、そこで
司会の私が最後にステージ中央で「開催宣言」をすることに!

「10月25日まで開催されるポップサーカスの開催を宣言します!!」

なかなかできない貴重な体験でした。


ステージは、ドキドキ、ワクワクの素晴らしい内容。

肉体の限界ギリギリの技に思わず息を呑む場面もありました。

そして緊迫した演技の合間の盛り上げに欠かせないのがクラウン。

人を食ったような厚かましいキャラクターは、開場の笑いを誘っていました。


サーカスを楽しんだ後は、御殿場高原の施設の中で地ビールを飲んだり、美味しいものを食べて帰るのも
おススメです!

ぜひ生の迫力を体感してみてください!

****************************
アナウンサーになりたいという大学生をあさひテレビの現役アナが応援!
大学生限定 アナウンサー3日間集中講座 受講生募集中!
http://www.satv-c.co.jp/shizuoka/course/19119/

ページの先頭へ