静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 広瀬 麻知子 > ブログ > 甘いものを~

BLOG:広瀬 麻知子のブログ

  • ■インデックス表示用hirose
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子アナウンサーがブログを更新しました。

甘いものを~

すっかり暑くなってきましたね~。熱中症など大丈夫ですか??


暑さに弱い私…。

甘いものでも食べてエネルギーを補給だ!ということで
フリーアナウンサーの坂本洋子さんに付き合ってもらいました♪



ご飯に行ったり、仲良くしてもらっています。優しいお姉ちゃんです。



洋子さんは、たまごちゃん(毎週(水)あさ5:15~/(土)午前11:25~ 深夜2:00~)のMCを担当されています。

さわやか五郎さんとの掛け合いがほっこりするんですよね~。
特にあさって(水)のたまごちゃんは絶対見ようって決めています(ー`*)みなさんも是非っ!



暑さに負けず、がんばりましょうー!!

ページの先頭へ