静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 広瀬 麻知子 > ブログ > KTM♪

BLOG:広瀬 麻知子のブログ

  • ■インデックス表示用hirose
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子アナウンサーがブログを更新しました。

KTM♪

ケツメイシの全国アリーナツアー

『幻の六本木 大サーカス団「ハッキリ言ってパーティーです!!」』が始まりました。



初日は、静岡・エコパアリーナ

佐野アナウンサーや、番組スタッフと一緒に楽しんできました♪


佐野ちゃんとは、お揃いのTシャツを着て(^^) 



以前ケツメイシのライブに行ってあまりの面白さに衝撃を受け、そこからファンになりました。


そんなケツメイシのライブ
コントなどの演出はアンタッチャブル・柴田英嗣さんが担当しているんです。

ライブに行く2週間前に知りました…

そりゃ面白いはずです。



サタハピでもお世話になっている柴田さん。

ライブ会場でお会いできました。


会場内を案内してくださったり、一緒に歌で盛り上がったり。 本当にやさしい方です。



歌で感動し、コントで笑い、終わったときには汗だくでした。

これから7月まで全国各地でツアーが行われます。


スタートが静岡ってうれしいですね。


これから行かれる方、たくさん踊ってください~(^^)


よーし、仕事がんばります!

ページの先頭へ