静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 広瀬 麻知子 > ブログ > 全国放送

BLOG:広瀬 麻知子のブログ

  • ■インデックス表示用hirose
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子アナウンサーがブログを更新しました。

全国放送

19日(日)午後1時55分~

『追跡!極上マグロ』全国放送します。


普段食べているマグロは、誰が、どのようにして釣り上げ、
私達の食卓に運ばれてきているのか。

どんな職人が関わっているのか。



中尾彬さん、関根勤さん、柴田英嗣さん(アンタッチャブル)、熊切あさ美さん
という、豪華ゲストとともに探っていきます。

私も進行役で出演しています。




この番組は、北大西洋で操業する日本のマグロ漁船に

日本で初めて潜入、完全密着しています。



今まで見たことのない映像が満載!

みなさんを〝知られざる世界〟へと導きます。


また、出演者の〝意外な一面〟も見所のひとつ。
中尾さんのあんなおちゃめな姿も、なかなか見たことがありません!




普段食べているマグロが、とてもありがたく感じてきます。

当たり前のように過ごしている普段の生活に、もっと感謝の気持ちを持とうと思わせてくれました。


19日(日)午後1時55分~

『追跡!極上マグロ』 是非ご覧ください。

ページの先頭へ