静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 広瀬 麻知子 > ブログ > お肉!!

BLOG:広瀬 麻知子のブログ

  • ■インデックス表示用hirose
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子アナウンサーがブログを更新しました。

お肉!!

先日、タレントの磯山さやかさん、フリーアナウンサーの山田幸美さんとご飯に行ってきました~。



磯山さんとは、昨年番組で一緒になり仲良くしてもらっています。

本当に気さくで優しくて、頼りになるお姉ちゃん的存在。



山田さんとは、1年目の頃に番組で一緒になり、久しぶりの再会!

しかも、静岡県出身なんです。お綺麗でした~。




そんなお2人と食べたのが…


お肉っ!!!




お肉ーっ!!!





お腹いっぱい食べました~。


これから暑くなる時期、お肉でパワーをつけないとっ!



お2人は野球が大好きで、とても詳しくて。今度一緒に観戦しようと計画中です。


私も野球がんばります~。



さて!

今夜は『ピエール瀧のしょんないTV』の日


8時間耐久しりとり選手権2016〟を開催。


深夜0時20分から、一緒にしりとりを考えてください~

ページの先頭へ