静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 広瀬 麻知子 > ブログ > 試合観戦

BLOG:広瀬 麻知子のブログ

  • ■インデックス表示用hirose
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子アナウンサーがブログを更新しました。

試合観戦

土曜日、〝清水エスパルス VS セレッソ大阪〟を見に行ってきました。


スタジアムで試合観戦したのは6年ぶり。

こんなにピッチが広かったのかと、まず驚きました…。




以前『ピエール瀧のしょんないTV』〝はじめてのJ2講座〟を放送。


そのとき、セレッソ大阪のサポーターも出演してくださり

J2についてアツく語ってくれました。


その時から、絶対観戦に行こうと決めてたんです。




スタッフを巻き込んで、いざスタジアムへ。

両チームの応援サポーターも熱が入ってました!

やっぱり生で観戦すると興奮しますね。


また近々観に行こうと計画中。

次は大前課長のゴールが見たい~っ!

今週のスポパラも見てくださいね!

ページの先頭へ