静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 広瀬 麻知子 > ブログ > 台湾へ

BLOG:広瀬 麻知子のしょんなくない日記

  • ■インデックス表示用hirose
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子アナウンサーがブログを更新しました。

台湾へ

とびっきり!の特集ロケで〝台湾〟に行ってきました。

その様子を、きょう4時45分から放送します。


富士山静岡空港から直行便で約4時間


便利ですよね。



食べ物も美味しい、町の雰囲気も抜群。

旅行にはぴったりの町でした。




見たことのない食べ物を発見したり





線路の上を歩いたり




ジャンプをしたり





開放的な町の雰囲気のおかげで

スタッフさんも一段とかっこ良く見えます。




静岡から台湾へ

旅行するのにお得な情報満載です。



台湾に行ったことある方も

〝こんな所があるんだ〟と感じる穴場スポットも登場しますよ。







私の個人的な願い。これがすごい事に~!?


きょうのとびっきり!お楽しみに。


****************************

アナウンサーになりたいという大学生をあさひテレビの現役アナが応援!
大学生限定 アナウンサー3日間集中講座 受講生募集中!

http://www.satv-c.co.jp/shizuoka/course/19703/


ページの先頭へ