静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 広瀬 麻知子 > ブログ > ありがとうございました

BLOG:広瀬 麻知子のしょんなくない日記

  • ■インデックス表示用hirose
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子アナウンサーがブログを更新しました。

ありがとうございました

みなさん、今年もお世話になりました!


私にとって、新たなことに挑戦して、たくさん笑った一年でした。



4月から『筧 利夫のサタ☆ハピ!しずおか』がスタート。番組MCに奮闘しました。





他にも野球に挑戦したり、油絵を描いたり


相変わらずプラモデルに夢中になったり。





社内の忘年会では、石田アナウンサーのこんな姿を見られたり。





たくさんの方々に支えられて、今年も充実した一年でした。



2016年も多くの出会いがありますように。

来年もよろしくお願いいたします!!




『とびっきり!しずおか』1月4日(月)午後4時45分スタート。

新年らしく、こ~んな格好をしています。





また、1月2日(土)午後1時55分~2時25分

『お正月!乃木坂しずおか帰省中!』



乃木坂46の若月佑美さん、深川麻衣さん、

ダムダムおじさんの二村さんとお正月を満喫しています。




『ピエール瀧のしょんないTV』1月7日(木)深夜0時20分~



『筧 利夫のサタ☆ハピ!しずおか』1月9日(土)午前9時30分~

新年スタートです。





来年も自分らしく突っ走ります!お付き合いくださいね。


では、よいお年をお迎えください。

ページの先頭へ