静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 広瀬 麻知子 > ブログ > いろいろありました。

BLOG:広瀬 麻知子のしょんなくない日記

  • ■インデックス表示用hirose
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子アナウンサーがブログを更新しました。

いろいろありました。

ピエール瀧のしょんないTVは、あす24日(木)が今年最後の放送!!


ということで、放送時間を1時間に拡大し、今年1年の「しょんないTV」を振り返ります。



2015年も、いろいろな事がありました。




今年放送した47回の中から、

「瞬間最高視聴率ランキング」や、視聴者が選ぶ「もう一度見たい名場面」などを発表。


もちろん「未公開シーン」も。



瀧さんの〝あんな姿〟や

私の〝新たな癖〟もお見せしちゃいます~。



それにしても、今年もたくさん笑いました…。




あす24日(木)深夜0時20分~1時15分

『年忘れ!一時間スペシャル』



最後にはプレゼントもあります。

私にとっては恥ずかしいプレゼント…。


今年も最後までしょんないTVにお付き合いください~!!

ページの先頭へ