静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 広瀬 麻知子 > ブログ > あの興奮をもう一度♪

BLOG:広瀬 麻知子のしょんなくない日記

  • ■インデックス表示用hirose
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子アナウンサーがブログを更新しました。

あの興奮をもう一度♪

10月3日、4日

清水で行われたグロック・フジソニック



豪華アーティストの登場にかなり盛り上がりました。

私もMCとして楽しんじゃいました♪



どんな様子だったのか、裏側はどうだったのか、気になりますよね。

安心してください、明日わかりますよ。



というのも、明日(土)深夜1時15分~〝特番〟が放送されるんです!!



会場の美味しいグルメもリポート。



さらに、出演アーティストのスペシャルインタビューも!!



フジソニックの出演アーティストは

仮面女子、LINDBERG、イエローパープル、森高千里さん、斉藤和義さん

LOVE PSYCHEDELICO、電気グルーヴ、吉井和哉さん




私は吉井和哉さん

そして、ピエール瀧のしょんないTVでお世話になっている電気グルーヴにインタビュー!



いや~本当に緊張しました。

普段とは違う〝真面目モード〟で瀧さんにインタビュー。


しょんないTVとはちょっと違う絡みが見られるかもしれません。




明日(土)深夜1時15分から。


会場に行った方は、懐かしんでください。

行けなかった方は、テレビの前で雰囲気を味わってください。



〝来年〟の参考にもなると思いますよ♪ お楽しみに~!!!

ページの先頭へ