静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 広瀬 麻知子 > ブログ > 豪華メンバー

BLOG:広瀬 麻知子のしょんなくない日記

  • ■インデックス表示用hirose
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子アナウンサーがブログを更新しました。

豪華メンバー

あす(木)ピエール瀧のしょんないTVに、なんと!


ミスターエスパルス・澤登正朗さん


インターハイ出場経験を持つ平畠啓史さんが登場っ。



このメンバーで「第1回フットゴルフしょんないオープン」を開催です。





フットゴルフとは、サッカーボールでやるゴルフのこと。

静岡県にフットゴルフ場があるんです。



そこで、瀧チームVS広瀬アナチームに分かれて対決。



正確にボールを蹴らなくてはいけないので、結構難しいんです。


あんな澤登さんは見たことがない!というシーンも…ヾ( ´ー`)



あす深夜0時20分から。

いい感じに大人たちがはしゃいでます。



ちなみに、私は小学生ぶりにサッカーボールを蹴りましたので、温かい目で見てください。

ページの先頭へ