静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 広瀬 麻知子 > ブログ > 誕生日

BLOG:広瀬 麻知子のしょんなくない日記

  • ■インデックス表示用hirose
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子アナウンサーがブログを更新しました。

誕生日

2015年10月24日

28歳の誕生日を迎えました。


今年もたくさんの方々にお祝いしていただき、幸せなスタートが切れました。

一年に一度のことなので、少しだけ自慢させてください~(*´ε` *)



ピエール瀧のしょんないTVスタッフ



大好きなミカン、イラスト入りのケーキ、そして野球グッズ

さすが5年の付き合い。私の欲しているものをわかってくださってます。







サタ☆ハピ!スタッフからもサプライズ。




上司からは手作りケーキをもらって、

ここ数日、たーくさんケーキを食べましたヽ( ´ー`) 幸せ~。




他にもここには載せきれないほど、いろいろな方々からプレゼントをいただいて

本当に贅沢な誕生日でした。




たくさんの方々に支えていただき、私は幸せ者です。


みなさんに感謝して、この一年も楽しんじゃいます!!

ページの先頭へ