静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 広瀬 麻知子 > ブログ > 祭りだーーー!!

BLOG:広瀬 麻知子のしょんなくない日記

  • ■インデックス表示用hirose
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子アナウンサーがブログを更新しました。

祭りだーーー!!

今年もやってきましたー!!!〝あさひテレビ祭り〟

26日(土)、27日(日)、静岡市葵スクエア・青葉シンボルロードで開催。


しかも今年は〝とびっきり!しずおか〟〝サタ☆ハピ〟のコラボでかなり豪華です。



26日午前9時30分~11時25分、午後2時25分~4時25分は生放送っ。

台本もこーんな感じ。



番組MCの大沼さん、筧 利夫さんをはじめ


ウド鈴木さん、ガダルカナル・タカさん、林マヤさん、ジャルジャル、イワイガワ、富士彦さん

ゲストも勢ぞろい!!!!




私は〝世界の村で発見!こんなところに日本人〟の収録現場に潜入し

千原兄弟や森 泉さん、大野拓朗さんにインタビューもしています。






そして、〝とびっきり!一万歩スペシャル〟では

このメンバーで歩きましたー♪



祭りでしか見られない、かなり新鮮な一万歩の旅です。





今年はいろいろと盛りだくさんで、今からドキドキ・ソワソワしていますが…

楽しんじゃいますっ。


会場でお待ちしています♪ 生放送もご覧くださいね!




****************************

アナウンサーになりたいという大学生をあさひテレビの現役アナが応援!
大学生限定 アナウンサー3日間集中講座 受講生募集中!
http://www.satv-c.co.jp/shizuoka/course/19119/

ページの先頭へ