静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 広瀬 麻知子 > ブログ > 癒しの島

BLOG:広瀬 麻知子のしょんなくない日記

  • ■インデックス表示用hirose
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用広瀬 麻知子アナウンサーがブログを更新しました。

癒しの島

『とびっきり!しずおか』

あす(金)の広瀬のぶらぶら旅は、夏休みバージョン♪



伊豆諸島の一つ・新島へ~!!!



とにかく海がきれいっ!!イルカを見ることも出来ました。


地元の方いわく、

新島の魅力は〝海・太陽・くさや〟なんだとか…ヾ(´¬`)



たくさんの方と出会い、楽しい旅になりました~。



そんな新島は、昔、静岡県だったというのをご存知ですか??


島を歩いていると、静岡との関係をたくさん知ることが出来ました。


詳しくは、あすのとびっきり!しずおかで。




新島は下田港からフェリーで、2時間半で行けます!


夏休みの思い出に、おすすめですよ!!!

ページの先頭へ