静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 橋本 ありす > ブログ > 今夜デビューです!!

BLOG:橋本 ありすのブログ

  • ■インデックス表示用hashimoto
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用橋本 ありす
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用橋本 ありすアナウンサーがブログを更新しました。

今夜デビューです!!


4月からアナウンス部に新しい仲間が加わりました!
宮﨑玲衣です♪

早く一人前のアナウンサーになるべく
日々、発声や滑舌練習など頑張っていますよ。


そして今日!
お天気のナレーションでデビューを果たします!!

写真は収録直後の様子ですよ。
何度も何度も練習をして、無事収録が終わり、ちょっとホッとしてるかも。。。
放送は21時48分からです。
聞き逃さないように・・・お願いします。

まずは“声のみ”のデビューですが、
あさひテレビの番組に登場する日は近いかも♪♪
お楽しみに~。


それでは、宮﨑さんから気合いの一言!!
『はじめまして!新人の宮﨑玲衣です。
まだまだへたくそですが、みなさんに届け~!!と、心を込めてナレーションをしました。
どうか温かい目?耳?で見ていただけたらなぁと思います。
これから練習をして、もっともっと伝わるアナウンスができるよう頑張ります!
今夜のお天気、是非みてくださいね♪』

ページの先頭へ