静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 赤間 優美子 > ブログ > 同期と再会

BLOG:赤間 優美子のブログ

  • ■インデックス表示用akama
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用赤間 優美子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用赤間 優美子アナウンサーがブログを更新しました。

同期と再会

こんにちは!
またまたブログの更新が滞っていてすみません。。

今年度こそはたくさん更新したいと思います♪



さて、先日名古屋で久しぶりに同期と会ってきました☆

左から順に
メ~テレの望木 聡子アナ
テレビ愛知の宇野 名都美アナ
東海テレビの速水 里彩アナ 

実は、入社前に一緒に研修を受けたメンバーなんです!

望木ちゃんと里彩ちゃんに会うのは研修ぶり!?
ということは、3年ぶりの再会☆

それぞれ仕事と向き合い着実に成長している姿を見て
同期として、とても嬉しくなりました。

楽しい時間はあっという間でしたが
次は、ぜひ3人に静岡に遊びに来てもらおうと思います♪



そして、お知らせです。

とびっきり!あさひテレビコラムで
私の仕事の話やプラオベートの話を取り上げてもらっています。

普段あまり自分自身の話をする機会がないので
こうして取材してもらえるのは、とてもありがたいです☆

ぜひご覧下さい♪

http://www.satv.co.jp/0310column/entry.html?id=24808このリンクは別ウィンドウで開きます

ページの先頭へ