静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 赤間 優美子 > ブログ > 手作りバレンタイン

BLOG:赤間 優美子のブログ

  • ■インデックス表示用akama
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用赤間 優美子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用赤間 優美子アナウンサーがブログを更新しました。

手作りバレンタイン

こんにちは(*'-'*)

昨日、2月14日は
バレンタインに関するアカマ調査隊をお送りしました☆

チョコがほしいという男性と、いらないという男性が
ほぼ同じ割合だったという ある調査結果を受けて
街中で男性に「チョコがほしいか」聞き取り調査しました!



ちなみに私は、今年のバレンタイン
珍しく・・・スイーツを作ってみました♪

「女子力低い」とは言わせません!笑

昔、母とよく作った懐かしの“スフレチーズケーキ”です。

そして、作ったケーキは、私の胃袋の中へ(〃∇〃)



皆さんは、チョコレート☆もらいましたか?

私はこんな可愛いマシュマロを女性記者からいただきました!

幸せです♪

ページの先頭へ