静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 赤間 優美子 > ブログ > ☆朝日テレビカルチャー撮影☆

BLOG:赤間 優美子のブログ

  • ■インデックス表示用akama
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用赤間 優美子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用赤間 優美子アナウンサーがブログを更新しました。

☆朝日テレビカルチャー撮影☆

もう2月になってしまいましたが・・・

今年初のブログということで
皆さま、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!


さて、先日朝日テレビカルチャーの
春夏用のパンフレット&チラシの撮影をしました☆

朝日テレビカルチャーの武藤さんと♪

武藤さんの気さくなお人柄で
撮影はいつも和やかなムード(✿´ ꒳ ` )

↓これはチラシの撮影中です!

ポスターのテーマは『カメラ女子』
いつもとは違う、休日の時のような衣装で
カメラ片手に撮影しました☆

そしてそして!!

4月1日に藤枝スクールがオープンするということで
今回CM撮影もしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

衣装は、こんな感じです。笑

一見、幼稚園児のようにも見えますが(笑)
この真っ青な衣装にはちゃんと理由があるんです。

これは、出来上がったCMを見ての
お楽しみということで・・・(o˘◡˘o)❤


ところで、朝日テレビカルチャーには
本当にいろんな講座があるんですよね~!

「酒蔵を巡る講座」というのも、あるそうですよ☆

この前武藤さんが話していて
私も参加したくなりました(ノ≧ڡ≦)笑

ぜひ一度パンフレットやチラシを手にとって
見てみて下さいね♪

****************************


アナウンサーになりたいという大学生をあさひテレビの現役アナが応援!
大学生限定 アナウンサー3日間集中講座 受講生募集中!
http://www.satv-c.co.jp/shizuoka/course/19703/

ページの先頭へ