静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 赤間 優美子 > ブログ > ☆同期と二人旅☆

BLOG:赤間 優美子 あかまる急上昇

  • ■インデックス表示用akama
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用赤間 優美子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用赤間 優美子アナウンサーがブログを更新しました。

☆同期と二人旅☆

先週末、テレビ愛知の宇野名都美アナウンサーと2人で、温泉旅行に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

宇野ちゃんは元々系列の同期で、入社前に一緒に研修を受けた仲間なんです!

同じ兵庫県出身で、共通の友人もいて、自然と仲良しに・・・♪

フェリーに乗って向かった先は『土肥』

お天気に恵まれ、富士山がくっきり!立派な姿が見られました☆

今回私たちが泊まったのは、ロビーから廊下、そしてお風呂まで、どこもかしこも畳のお宿☆

海が目の前にあって、部屋からの眺めも素敵でした!
しかも、波の音が部屋の中まで聞こえてきて…とても癒されました♪

眠りにつく直前まで、ず~っと話していた気がします。笑

翌日も静岡市内のハンモックカフェにいったり、久能山東照宮にいったりと
充実した1日を過ごしました☆

桜海老アイスを食べた時の、宇野ちゃんの表情。笑
なんだかんだで「塩気が癖になる」といって、完食していました!

やっぱり同期と会って話すと、楽しいだけじゃなくて
仕事に対する気持ちが引き締まり、いい刺激になります☆

改めて、大切な存在だなぁと感じました。。♪

ページの先頭へ