静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 赤間 優美子 > ブログ > ☆あさひテレビカルチャー撮影☆

BLOG:赤間 優美子 あかまる急上昇

  • ■インデックス表示用akama
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用赤間 優美子
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用赤間 優美子アナウンサーがブログを更新しました。

☆あさひテレビカルチャー撮影☆

あさひテレビカルチャーの、新春号のチラシなどの撮影をしました(*^^*)

クリスマス〜年末年始まで使うというこで…

イメージは、暖かくて華やかな感じの“赤”!

私の名前、赤間にちなんだ訳ではありません(^ν^)(笑)

カメラマンさんと、カルチャーの方々のおかげで、
リラックスして楽しみながら撮影することができました☆

完成したものを見るのが楽しみです!

前回のポスター撮影でもお世話になった、
あさひテレビカルチャーの武藤さんと(^_^)bおまかせっ☆

配布されるチラシには、お得な講座の情報が盛りだくさんだそうです。
見つけたら、ぜひ手に取ってみて下さい♪

ページの先頭へ