
今日(収録日)は一日中笑いっぱなし!「おいしいモノ」をテーマにこんなにみんなが盛り上がった番組は初めてです!この番組の視聴率の歴史を塗り替える予感が(笑)! とにかく各局の女子アナの皆さんの魅力といい、絡みづらい諸星さん(笑)も長いロケをすごく楽しんでやってくれていたのは素晴らしい!今回の探偵団のメンバーは最高だったよ!

今回、初めてのメンバーだったので最初はどうなるかと思ったけど、終わってみればすごく楽しかったです!探偵のみんなも個性豊かで(笑)、トークの中で「人の心が見え隠れする」感じを楽しんでもらえればと思います!そしてこの番組の裏テーマは、なんといっても『魚』です! 「釣り」あり「漁」あり「料理」ありと魚好きな人にも、すごく楽しめる番組になってますよ~!

「こんな番組があったんだ!」ってびっくりしたよ!こんなにおいしい食材や料理があるなんて、改めて「日本」ってすごいなって思うよね!最近、尿酸値が高いんで(笑)身体を張って番組に臨んだけど・・・、今度は「怪人ゴリ面相」ならぬ「怪人モロ面相」として番組に参加する意気込みだよ!次回は俺の番組だぜ(笑)!

中部地区のおいしいものをたくさん食べられて、本当に幸せな時間でした!欲を言えば各局の女子アナじゃなくて私がリポートに行きたかったですよ~!それにしても36歳の私にとって、 あの光GENJIの「カーくん」と一緒にロケが出来るなんてメッチャ幸せなことなんです!相方が相当くやしがるだろうな~(笑)

普段グルメ番組に出ると、僕って「虫」とかを食べさせられることが多いんですよね~(笑)。だから今回は「イナゴ」とか出てくるのかな~って思ったら「イワナ」とか「鯛めし」とか、すごくおいしいモノがいっぱい出てくるじゃないですか!だから、なんだか嬉しかったです! あと、番組を見ると「スタッフの一人」みたいな感じで映ってますけど・・・僕は平成ノブシコブシの徳井健太ですから!(笑)

今回は「諸星リーダー」のもと、探偵の下っ端としていっぱいイジってもらいました(笑)! それにしても、意外なご当地の名物が「こんなにおいしいんだ!」ってびっくりすることが多くて楽しかったです。こんどは実際にプライベートで食べに行ってみたいな♪














