たまごちゃん|番組|静岡朝日テレビ

たまごちゃん 毎週水曜日あさ5:15~5:25・毎週土曜日(第1部)午前11:25~11:40(第2部)深夜2:05~2:20

スタッフブログ

2017年11月11日(土)
●●の秋

  • ■インデックスに掲出する写真 ※このページ上では表示されません
  • ■インデックスに掲出するテキスト ※このページ上では表示されません芸術の秋

1週間遅れのブログになってしまいました!
すみません。
謝罪します。この通りです。
(どの通りだよっ!!というツッコミお待ちしています。)

というわけで、11/4のゲストは静岡県健康福祉部障害者政策課から野田さん、石田さん、そしてちゃっぴーでした。

ちゃっぴーは鮮やかな緑でしたね~
相変わらず動きがかわいいです。


11/11(土)静岡駅北口地下広場にて、夢いっぱいアートフェスティバル2017静岡県障害者芸術祭が開催されます。


スローガンは「輝け!ハート&アート」です!

ハンドベル演奏やダンスなどのステージ発表のほか、バルーンアートやふじっぴーのハートツリーなど、イベント盛りだくさん。

障がいのある方の感性と表現力を会場で堪能してみてはいかがですか!
芸術の秋でもありますしね!

芸術をテーマに1枚!

芸術家イメージのようですが、ダーツをしているみたい??
芸術って難しいですね(笑)

●●の秋ということで、みなさんにとって秋はどんな季節ですか?

僕は、スポーツ大好きなので「スポーツの秋」ですが、ドラフト会議もプロ野球のペナントレースも終わってしまいました。
残すはストーブリーグと高校野球の明治神宮大会でしょうか。
野球の話しかしてなくてすみません。(笑)

アーティスティックな人間目指して、油絵などを始めてみようかと思います。
(多分、始めません。)

今週もありがとうございました。

ページの先頭へ

ページの先頭へ