たまごちゃん|番組|静岡朝日テレビ

たまごちゃん 毎週水曜日あさ5:15~5:25・毎週土曜日(第1部)午前11:25~11:40(第2部)深夜2:05~2:20

スタッフブログ

2017年10月14日(土)
憧れの…

  • ■インデックスに掲出する写真 ※このページ上では表示されません
  • ■インデックスに掲出するテキスト ※このページ上では表示されませんイ・ケ・メ・ン

こんにちは!!

今日のゲストはパロマの山本さんです。
そして、紹介していただいたのはガスビルトインコンロ「フェイシス」。

キャッチコピーはなんと!!イケメン!?

コンロなのにイケメンってどういうこと??
頭の中に?マークが浮かんでいませんか~

果たしてイケメンコンロとは??
夜の放送が楽しみですね(笑)

見た目も、機能もまさにイケメンなコンロでしたよ~
お料理の味方です!!

そして山本さんは、五郎さんのファンでした!!

良い写真です。
山本さん、五郎さんありがとうございました!

五郎さんが得意気にサインしていますよ~
なかなか見ない……(おっと失礼致しました!!)

五郎さんの仕事は幅広く、本業のお笑いはもちろんのこと、
アイドルイベントのMCやバスケットボールBリーグの川崎ブレイブサンダースの応援サポーターもしているんです!

ご存知でしたか?
これからも、五郎さんそして坂本さんの動向を要チェックですね!

最後にがっちり握手!

今回もありがとうございました!!

ページの先頭へ

ページの先頭へ