たまごちゃん|番組|静岡朝日テレビ

静岡朝日テレビホーム > 番組 > たまごちゃん > スタッフブログ > 2017年9月 > かっこいいクルマと五郎さん

たまごちゃん

たまごちゃん 毎週水曜日あさ5:15~5:25・毎週土曜日(第1部)午前11:25~11:40(第2部)深夜2:05~2:20

スタッフブログ

2017年9月23日(土)
かっこいいクルマと五郎さん

  • ■インデックスに掲出する写真 ※このページ上では表示されません
  • ■インデックスに掲出するテキスト ※このページ上では表示されませんデザイン性と機能性!

一週間遅れてしまい、すみません。

今回もゲストさんの紹介です!

今回のゲストさんは、静岡マツダ国吉田本店の秋本さんです。
紹介するのはマツダの「CX-8」!

マツダらしい走りやデザイン、質感を備えながら、3列目まで大人がしっかり座れる新型SUVです!
デザインも、マツダのデザインテーマ

「魂動(こどう)-Soul of Motion」を

より高い次元へと進化させました。
く~っ、かっこいいテーマです。
まさに、マツダさんの魂を感じますね。

ちなみに6人乗車と7人乗車の2タイプがありますよ。
詳しくは静岡マツダのお店まで!

楽しいドライブがあなたを待っていますよ!


そして、先日、我らが「さわやか五郎さん」が35歳の誕生日を迎えました。
拍手!!!

東京ではイベントも行われ大盛況だったとか!
さすが、五郎さんです!

そんな五郎さんのこの写真でお別れで~す。

ページの先頭へ

ページの先頭へ